カメラ

TOP フォーラム 趣味の交流 カメラ

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にamkagakuにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #448
    amkagaku
    キーマスター
    #1140
    amkagaku
    キーマスター

    私はどこかに出かけたりした際などは思い出の記録として、自分のiPhoneのカメラで景色や食べ物などを撮ることが多いです😄

    たまに一眼レフで撮ったりして、綺麗に撮れた写真を眺めるのは楽しいです📷✨
    皆さんは写真を撮る機会はありますか?

    • この返信は3年、 1ヶ月前にamkagakuが編集しました。
    #1346
    amkagaku
    キーマスター

    自分は撮るのが下手なので普段カメラを使うことはあまりないですが、撮るときは食べ物や風景、ペットを撮ることが多いかもしれません。
    一眼レフ持っているんですね!すごいです。

    #1550
    amkagaku
    キーマスター

    私も撮るのが下手なので大丈夫ですよ✨😂

    携帯のカメラでも画質も良くて高性能ですし、なんといっても気軽に撮ることができるので一眼レフはずっと仕舞ってあります。。。笑 
    勿体ないですよね💦

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。