料理

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にamkagakuにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #458
    amkagaku
    キーマスター
    #1145
    amkagaku
    キーマスター

    皆さんの得意料理はなんですか?
    ちなみに私は、オムライスです🍳
    美味しいかは別として、家族に食べてもらったら美味しいと言ってもらえたので微妙に自信があります(笑)

    #1667
    amkagaku
    キーマスター

    この前貰い物の蕎麦を作ろうとしたら1人前だと足りないような気がして2人前茹でたらかなりの量になってしまい、結局全然食べられなかったので1人前にしといたらなぁと後悔してしまいました💦

    #1731
    amkagaku
    キーマスター

    最近、食材を買っても知らず知らずのうちに腐らせてしまい、廃棄してしまうことが多いです。。。
    勿体ないですし、残念です。
    食材はあればいいってものではなく、消費のバランスなどを考えて買い物をしないとだめだなと思いました💦

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。