カラオケ

TOP フォーラム 趣味の交流 カラオケ

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にamkagakuにより3年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #450
    amkagaku
    キーマスター
    #1045
    amkagaku
    キーマスター

    好きな歌を歌えるカラオケは爽快な気持ちになれますよね🎵
    みなさんのカラオケの十八番を教えて下さい😄

    #1345
    amkagaku
    キーマスター

    わたしはチェッカーズのジュリアに傷心を歌いますよ。

    たまごさんは?

    #1547
    amkagaku
    キーマスター

    ジュリアに傷心、今聞いていますが、ノリノリな曲でいいですね🎵
    チェッカーズが好きなのですか?

    私は、猫の恩返しの主題歌の「風になる」という曲が好きでよく歌います🎤
    好きな歌手がカバーしているのを聞いて素敵だなと思い、お気に入りの1曲になりました❗

    #1721
    amkagaku
    キーマスター

    3月なので春にちなんだ歌を歌いたくなります☺
    卒業ソングだと、川嶋あいさんの「旅立ちの日に」がとても好きです🎵

    #1836
    amkagaku
    キーマスター

    家で気づいた時は何かを歌っています。(ヘタですが…)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。