卓球

TOP フォーラム スポーツ 卓球

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にamkagakuにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1605
    amkagaku
    キーマスター
    #1666
    amkagaku
    キーマスター

    中学生時代、卓球部に入っていました❗
    基礎練習(走り込みなど)がしんどかった記憶があるのですが、
    多分その時が生涯で一番運動をしたと思います😦笑
    練習試合に遠征に行ったり、大会に出たりどれもこれもいい思い出です。
    もう辞めてから何年も経ちますが、この掲示板を見て久々にやりたい気分です🏃

    #1835
    amkagaku
    キーマスター

    ふと思ったのですが、学生の時に使っていた卓球ラケット一式どこにやったんだろう。。。
    部活を引退してから行方知れず…
    高価なものだったのに捨ててしまったのでしょうか。勿体ないです😖

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。