孤独

TOP フォーラム 心の悩み 孤独

  • このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にamkagakuにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #380
    amkagaku
    キーマスター
    #1160
    amkagaku
    キーマスター

    孤独に感じた時の対処法などありますか?(:_;)

    #1307
    amkagaku
    キーマスター

    はじめまして。
    仲良くしてくださいー

    #1340
    amkagaku
    キーマスター

    #1160

    YouTubeを見て過ごしていますよ。

    #1341
    amkagaku
    キーマスター

    わたしはYouTubeを見て過ごしていますよ。

    #1732
    amkagaku
    キーマスター

    孤独だと思った時はどうしてもネガティブな方向に思考が陥りがちなので、別のことに熱中することにしています❗
    たとえば、べーぐるさんがおっしゃっているようにYouTubeを見て過ごしたり(ただし、見過ぎは禁物⚠)
    読書をしたり、ショッピングに出かけたり、どうにかして気分を違う方向に走らせます😃

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。