amkagaku

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全60件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 読書 #1894
    amkagaku
    キーマスター

    最近はKindleで本を読むことも多いです📕
    漫画も見ますよ~❣

    返信先: SNS #1882
    amkagaku
    キーマスター

    私は最近、SNSにひどくのめり込んでしまっていたので
    断捨離?を心がけています。

    その分を調べ物や自分のことに使えるので、
    時間を無駄にしていたのだなぁと思いました。

    返信先: ダイエット #1849
    amkagaku
    キーマスター

    知り合いで「ファスティング」というダイエットをしておられる方がいます。
    「ファスティング」とは、ずばり断食のことで、一定期間食べないで消化機能を休息させる事でデトックスもできるという今話題のダイエット方法みたいです。なんでも、スーツが入らなくなってしまったようで、最近よく食べていたから胃を休める意味も含めて始めたようです。
    しかし、2日が経過したところで空腹の絶頂を超えてお腹がすかなくなったようですが頭痛や身体のしびれが起きたみたいです。
    きっと私はこの過酷なダイエットはできそうにありません(;´∀`)

    返信先: カラオケ #1836
    amkagaku
    キーマスター

    家で気づいた時は何かを歌っています。(ヘタですが…)

    返信先: 卓球 #1835
    amkagaku
    キーマスター

    ふと思ったのですが、学生の時に使っていた卓球ラケット一式どこにやったんだろう。。。
    部活を引退してから行方知れず…
    高価なものだったのに捨ててしまったのでしょうか。勿体ないです😖

    返信先: 孤独 #1732
    amkagaku
    キーマスター

    孤独だと思った時はどうしてもネガティブな方向に思考が陥りがちなので、別のことに熱中することにしています❗
    たとえば、べーぐるさんがおっしゃっているようにYouTubeを見て過ごしたり(ただし、見過ぎは禁物⚠)
    読書をしたり、ショッピングに出かけたり、どうにかして気分を違う方向に走らせます😃

    返信先: 料理 #1731
    amkagaku
    キーマスター

    最近、食材を買っても知らず知らずのうちに腐らせてしまい、廃棄してしまうことが多いです。。。
    勿体ないですし、残念です。
    食材はあればいいってものではなく、消費のバランスなどを考えて買い物をしないとだめだなと思いました💦

    返信先: カラオケ #1721
    amkagaku
    キーマスター

    3月なので春にちなんだ歌を歌いたくなります☺
    卒業ソングだと、川嶋あいさんの「旅立ちの日に」がとても好きです🎵

    返信先: アプリ #1720
    amkagaku
    キーマスター

    スマホやパソコンなどでオススメのアプリはありますか?

    返信先: 料理 #1667
    amkagaku
    キーマスター

    この前貰い物の蕎麦を作ろうとしたら1人前だと足りないような気がして2人前茹でたらかなりの量になってしまい、結局全然食べられなかったので1人前にしといたらなぁと後悔してしまいました💦

    返信先: 卓球 #1666
    amkagaku
    キーマスター

    中学生時代、卓球部に入っていました❗
    基礎練習(走り込みなど)がしんどかった記憶があるのですが、
    多分その時が生涯で一番運動をしたと思います😦笑
    練習試合に遠征に行ったり、大会に出たりどれもこれもいい思い出です。
    もう辞めてから何年も経ちますが、この掲示板を見て久々にやりたい気分です🏃

    返信先: 園芸 #1626
    amkagaku
    キーマスター

    桜が咲き始めてますね!🌸🌸🌸

    返信先: 友達募集 #1625
    amkagaku
    キーマスター

    お話相手募集中~笑

    返信先: 写真AC #1611
    amkagaku
    キーマスター

    みなさん、こんにちは!
    写真ACについて語りましょー!!
    どんな写真を投稿したのか、何枚したのか、いくら稼いでいるのか、写真ACについて語り合えると嬉しいです★
    写真ACの実践ブログしていますので見てくださいね(*^^*)
    https://chinotane.com/category/hobby/photoac/

    返信先: SNS #1552
    amkagaku
    キーマスター

    みなさん、SNSはしていますか?
    私は自分では投稿することはないのですが、人の投稿を見るのが好きです^^

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全60件中)